人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の経験や感じたことをブログにしていきたいと思います。見やすいブログを目指して、リニューアルを検討しています!


by suzziemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 台湾コンサート行ってきました!

 ご無沙汰しておりまぁ~す。

 報告遅れましたが、東方神起の台湾コンサートに行ってきました。

 1日目は無事に終わったんですが、それでも雨合羽を着ての鑑賞でした。

 台湾が暖かいところでよかったですわ。

 基本は、ソウルで行ったライブと同じ。だけど、人の多さとかステージとの距離は、ソウルよりぜんぜん近かった気がします。でもね、子供たちが右へ左へ動くから、体当たりされて大変でした。怒るにも怒れないじゃない。子供の娯楽に大人が入ってるわけだから(苦笑)。

 チケットは高いけど、距離とかを考えたら、断然外国で見たほうが楽しいかも。韓国だとチケット取るのが難しいしね。

 2日目は中止です。NEWSのライブも予定されていたそうですが、こちらは延期になり翌日に行ってました。

 私の乗る予定だった飛行機は午前中だったのでキャンセルになってしまい、午後の便に振り替えてもらったんですが、本当にこれでよかったです。

 空港で東方神起と遭遇できましたよ!

 びっくりした。あまりにもびっくりして、ただ呆然と見ているだけでした(笑)

 来年もライブがあったとしたら外国に見に行きます! 香港がいいなぁ!
by suzziemi | 2007-10-13 20:35 | 韓国音楽